2010年09月01日

和歌山どっとTV 雑貨特集☆

おはようございますicon01
まだまだ暑いですねicon10

暑いとお団子ヘアが定番になりつつある私ですが、今日はヘルメットをかぶりたくて髪を下したヘアスタイルを頑張りましたが、ちょっとアホっぽい髪型になってしまいましたicon11
後ろから見ると10代、前からみると・・・icon11と社長に言われてしまったicon10

ちなみに私は小学4年生と中学3年生の母ですicon10

見たい人は、JAM❤PICNICまで・・・。いないか^^;

さてさて☆
和歌山の情報満載の『わかやまどっとTV』の雑貨特集で、JAM❤PICNICも紹介してくれましたicon12

http://www.wakayama.tv/special/n-zakka/

他にも素敵な雑貨屋さんがたくさん載っていますik_14

お得なクーポンもついていて、行ってみたいお店がたくさんありましたicon06

和歌山どっとTVのJAMの担当のMちゃんは、以前一緒にバドミントンを習っていたことがあって、 偶然お店に来てくれて、ビックリface08
縁って不思議ですねicon12

雑貨好きの皆さん♪ 『和歌山どっとTV』 チェックしてみてくださいねicon12



Posted by jam at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
早速見てみました!
こんなサイトあったんですね!知らなかった!!
で、9月のおけいこの記事もあってビックリ(◎o◎)ですっ
Posted by *emi* at 2010年09月02日 09:05
emiさんへ

コメントありがとう♪
そうなんよ~☆
私もMちゃんが来てくれるまで知らなかったんだけど、和歌山の情報たくさんあって楽しいサイトです♪
イベントもいつも載せてくれています☆
Posted by jamjam at 2010年09月02日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。