2010年09月12日

ぶらぶらマーケット♪

前から気になっていた「ぶらぶらマーケット」face02
いつも第2日曜日なので、JAM PICNICの営業日と重なって行けずにいたのですが、今日は少しお店を抜けさせていただいて、行ってきましたik_14

お目当ては、ほのかな幸房さんのお菓子face05
お店に来てくれて名刺を頂いてからずっとブログを拝見していて一度食べてみたいなぁって思ってましたicon06

3時半頃言ったので、ほとんど売り切れ状態だったのですが、大好きな抹茶があって残りの2つゲットしました~icon12
ぶらぶらマーケット♪

全部のお店見ましたが、私の目に入るのがケーキやお菓子ばかりicon11
くまかふぇさんのカップシフォンも買っちゃいましたface02

お店に帰って早速頂きましたが、思ってたとおり♪とっても美味しかったですicon12
ほのかな幸房さんのケーキik_07いろんな種類食べてみたいなぁik_83


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
店内改装~☆
KUMMYCHOOさんの本革バッグ入荷☆
新作入荷してます☆
大根もち☆
トコトコ市☆
雑貨訳あり市開催中☆
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 店内改装~☆ (2013-08-09 15:33)
 奇跡のりんご☆ (2013-06-10 16:29)
 KUMMYCHOOさんの本革バッグ入荷☆ (2013-05-17 12:00)
 今週土日は営業しています♪ (2013-05-10 16:34)
 今週土日は定休日です☆ (2013-04-19 16:27)
 新作入荷してます☆ (2013-04-18 15:44)

この記事へのコメント
ほのかな幸房さん出てはったんですね!
わたしも行きたかった~~
今日はお昼ずっと横になってましたー(+o+)
Posted by *emi* at 2010年09月12日 19:38
今日はありがとうございました!!

お目当てにして下さってたなんて
本当に嬉しいです☆ (*ノ ノ)

お口に合って一安心です*
ぜひぜひ他のも味見して頂きたいです *^^*

私も、「雑貨屋さんのおけいこ」
興味ありですので タイミングが合う事を願って☆
Posted by くう*くう* at 2010年09月12日 20:42
*emi*ちゃんへ

お疲れさまだったもんね~。。。
ほのかな幸房さんのケーキ美味しかったよ~♪
Posted by jam at 2010年09月13日 11:03
くう*さんへ

本当美味しかったです♪
またブログチェックして行きますね(*^-^*)

おけいこも是非☆
お待ちしています♪
Posted by jam at 2010年09月13日 11:05
やっとこさ、イコラ見に来ましたぁ~!!
いやぁめちゃ更新してますね^^(私も見習わなきゃ☆)
私のブレスも記事にしてくれてる♪ありがとう。
jamさんの撮ってくれる写真はいつもブレスを綺麗に見せてくれるので嬉しいです。

これからもチェキしにきますね~(^^♪
Posted by Smilly☆ at 2010年09月14日 14:41
Smillyさんへ☆

見つけてくれてありがとう~☆
私も家のパソコンで見つけるの苦労した^^;

更新がんばるね~☆
Posted by jam at 2010年09月15日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。