2011年08月29日

aoさんの作品入荷しました☆

もうすぐ夏休みも終わりですねik_48
うちの高校生は25日から学校だったので、もう終ってますicon10
小学生の娘はあと2日ik_14
まだ宿題終ってない娘ですが今日は何も持たずにおばあちゃん家に・・・
終わるのかな・・・icon11

今日はaoさんの作品が入荷しましたicon12
いつもながら私のツボな作品がたくさんありましたik_49

もう秋を意識しているようで、編みものの作品が多いですik_18
一番のツボは、ポシェットタイプのがま口たちicon12

aoさんの作品入荷しました☆
お値段も1,400円~1,600円とお手頃価格ですik_49

他にもあみあみふっかりポーチやあみあみおさいふ、麻バスケットなどかわいい作品が多数入荷していますik_48


同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
『ジュエルDeCoReネックレス』入荷☆
天然石ブレス入荷☆
KOCOさんのピアス入荷☆
Attaさんの新作入荷♪
hugmiさんの新作入荷☆
notti さんの新作入荷☆
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 『ジュエルDeCoReネックレス』入荷☆ (2013-02-15 12:15)
 天然石ブレス入荷☆ (2011-09-10 13:51)
 KOCOさんのピアス入荷☆ (2011-09-07 15:31)
 フットジェルネイル始めました【JASMINE Nail】 (2011-07-06 15:31)
 Attaさんの新作入荷♪ (2011-05-19 15:46)
 hugmiさんの新作入荷☆ (2011-04-23 14:28)

この記事へのコメント
かわいぃ~☆ほしぃ~!!また行きます!売れなきゃいぃなぁ‥
Posted by まり at 2011年08月29日 16:10
まりさん☆

写真より実際に見ていただく方が絶対かわいいです~♪
また見に来てくださいね☆
Posted by jam at 2011年08月29日 16:27
駐車場とかはありますか?
Posted by まり at 2011年08月31日 10:22
まりさん☆

駐車場も提携駐車場もありません。
お車でご来店のお客さまには近隣のコインパークを利用して頂いております。
よろしくお願いします。
Posted by jam at 2011年08月31日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。