2011年08月29日

ぷっちょ 関西限定☆

今日は続けてもう一つ~face02

昨日アクセサリー作家のBeads beauty さんから、関西限定のぷっちょ頂いちゃいましたface05

ぷっちょ 関西限定☆
(私がもらったのは彦根城だったんだけどicon10

持って帰って一番喜んだのは、娘ですface05
あげるって言ってないけどik_40

いつもありがとうね~ik_48


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
差し入れと臨時休業のお知らせ☆
阿闍梨餅頂きました☆
美味しいパン☆
美味しい~♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 Pan Coris のパンいただきました☆ (2013-05-22 16:21)
 差し入れと臨時休業のお知らせ☆ (2013-03-09 16:31)
 阿闍梨餅頂きました☆ (2013-02-21 15:24)
 美味しいパン☆ (2012-01-11 16:13)
 美味しい~♪ (2011-10-06 16:09)

この記事へのコメント
ありゃ?写真違うってことは、撮る前に開けちゃいましたな?
うちにある開けたの、その水色のポートタワーのんやわ
大阪土産やのに大阪らしくなかった
Posted by *emi* at 2011年08月31日 06:47
emiちゃん☆

うん。ブログ書くの遅いから
もう現物はお店にはなかったのだ^^;
理央がぷっちょ大好きで、限定や!ってめちゃ喜んでました☆
大阪とか京都とか滋賀とか全然気にしてないと思う(笑)

ありがと☆
Posted by jam at 2011年08月31日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。