2011年09月14日

リバティシュシュ☆

運動会の練習が始まりましたicon12

今年は6年生と一緒に組体操ik_14
クラスで一番身長高いので、支える方ばかりかな~って思ってたら、体重軽いので、飛行機で上に乗るように言われたそうですicon12
でも練習で変な体勢になって、先生無理~おろして~って言ってるのにやってみなさいって言われて頑張った結果・・・見事落下icon10
それも支えてる子が二人とも離してくれなかったらしくてブリッジ状態で背中から落下・・・face07

支える方に変わったそうですicon11

今日のオススメは、naturelinoさんの『リバティシュシュ』ik_14

リバティシュシュ☆
『リバティシュシュ』 ¥550

52個納品してくれたのですが、全部色や柄が違うので選ぶのがめっちゃ楽しいface05
私も一つ買っちゃいましたface02

naturelinoさんは、新しく入ってくれた作家さんicon06
香川県の作家さんですicon12
他にもストール、子供服、布小物、バッグなど135点も納品してくれましたik_49
ヴィンテージボタンやアンティークレースなどを使用していて素敵な作品ばかりですicon12


同じカテゴリー(本日のオススメ☆)の記事画像
『おかいものに行かなくちゃ』by munetomoet
Les soeursさんの2つ折り財布☆
ポットマット入荷☆
福袋ちょこっと紹介☆
hugmiさんの新作入荷☆
羊さんとけい by smile
同じカテゴリー(本日のオススメ☆)の記事
 『おかいものに行かなくちゃ』by munetomoet (2013-05-29 14:28)
 Les soeursさんの2つ折り財布☆ (2013-02-22 15:46)
 ポットマット入荷☆ (2013-02-18 15:41)
 福袋ちょこっと紹介☆ (2012-08-26 16:18)
 hugmiさんの新作入荷☆ (2012-08-17 16:15)
 羊さんとけい by smile (2012-01-18 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。