2011年10月12日

春生まれ☆

私は2月24日生まれなのですが、風の陰陽五行説という自然界のバランスの法則でいうと、春生まれの『木の気』なのだそうface01

ちなみに春生まれは、2月4日~4月17日icon12

前向きな春生まれにはアースパワーの土気インテリアが吉だそうですik_48

キッチンワゴンはタイルを貼ったもの、黄金色に光る照明、陶器の器、ゾウの小物などがラッキーアイテム。
ラッキーカラーは、黄色、茶色、ベージュなどのアースカラーだそうですface01

木の気なので、木気が強くなりすぎると、人に気を使いすぎてストレスがたまりがちになるらしいik_14

占い・・・あまり信じないようにしてるんだけど、見てしまうと気になる気の小さいヤツですik_85

うちのお店に今ゾウの置物ないわicon11
何か黄色いもの探そik_18


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
bbのぷりん☆
天然石ブレス ブルーレース☆
5月の定休日☆
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 イベント終わり☆ (2013-02-28 16:27)
 今年一年ありがとうございました☆ (2012-12-27 15:03)
 1日5食ダイエット☆ (2012-01-16 16:00)
 警報・・・ (2011-09-21 13:20)
 bbのぷりん☆ (2011-08-17 16:05)
 天然石ブレス ブルーレース☆ (2011-05-13 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。