2013年03月09日

差し入れと臨時休業のお知らせ☆

setsu_momさんから差し入れ頂きましたface05


和ボーロ(桜)icon12

上品な味でめっちゃ美味しかったface05
幸せ~face05
せっちゃんありがとうicon06

明日3月10日(日)は勝手ながらお店は臨時休業になりますik_75


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
阿闍梨餅頂きました☆
美味しいパン☆
美味しい~♪
ぷっちょ 関西限定☆
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 Pan Coris のパンいただきました☆ (2013-05-22 16:21)
 阿闍梨餅頂きました☆ (2013-02-21 15:24)
 美味しいパン☆ (2012-01-11 16:13)
 美味しい~♪ (2011-10-06 16:09)
 ぷっちょ 関西限定☆ (2011-08-29 15:43)

この記事へのコメント
良かった♪ Ruiakさんのお菓子は
可愛くて美味しいよね。

日曜日の健闘を祈る(*^^)v
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年03月10日 09:24
setsu_momさん☆

美味しかった♪ありがとう☆

昨日も頑張ってきました☆
Posted by jamjam at 2013年03月11日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。