2010年09月01日

取材♪

さきほど、アガサスに勉強に来ている和大の学生さんが、取材に来てくれましたicon12

私の顔以外は撮影OKik_94というわがままも聞き入れてくれた2人のかわいい学生さんたちicon06

わがまま言ってごめんなさいik_75
写真は苦手でicon10

たくさんお褒めの言葉を頂いて、とっても楽しい取材でしたface02
今回は癒しがテーマだそうで、癒しのお店にJAM PICNICを選んで頂けたことが嬉しかったですicon06

小さい記事だということですが、どんな感じになるか楽しみですik_48
取材にきてくれた2人のかわいい学生さんたち 頑張ってねicon12


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
店内改装~☆
KUMMYCHOOさんの本革バッグ入荷☆
新作入荷してます☆
大根もち☆
トコトコ市☆
雑貨訳あり市開催中☆
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 店内改装~☆ (2013-08-09 15:33)
 奇跡のりんご☆ (2013-06-10 16:29)
 KUMMYCHOOさんの本革バッグ入荷☆ (2013-05-17 12:00)
 今週土日は営業しています♪ (2013-05-10 16:34)
 今週土日は定休日です☆ (2013-04-19 16:27)
 新作入荷してます☆ (2013-04-18 15:44)

この記事へのコメント
見に来ましたよ♪
どんどんアップしてくださいね☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年09月02日 21:33
みゅうママさんへ
見にきてくれたんやぁ☆
めっちゃ嬉しいです♪
がんばります~v(^‐^)v
Posted by jamjam at 2010年09月03日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。