2011年06月10日

munetomoet さんのバッグ☆

今日は夕方6時くらいから雨っていうおは朝の天気予報信じてバイクで来たのに、もう大雨降ってきたみたいicon11

お店の前はアーケードあるから雨降ってるの見えないけど、すごい音icon10
雷もなってるし・・・face07

4時半までに止まないかな~・・・無理よなicon11
合羽もないし、ヘルメットは顔丸出しやし、家着く頃には全身ずぶ濡れだわ・・・ik_85

気を取り直して・・・

今日のオススメは、
munetomoet さんの新作バッグ『たまねぎどっさり』ですicon12

munetomoet さんのバッグ☆
『たまねぎどっさり』 ¥2,500

本日入荷しましたik_14
柄違い、サイズ違いでもう一つ入荷してますik_48

munetomoetさんのバッグはいつも味があって素敵です~icon12
ネーミングも面白いik_49

裏側にはいろんなボタンがたくさんついてて、これまた素敵なんですが、カメラの電池切れで撮れませんでしたicon10

お店で確認してねface02



同じカテゴリー(本日のオススメ☆)の記事画像
『おかいものに行かなくちゃ』by munetomoet
Les soeursさんの2つ折り財布☆
ポットマット入荷☆
福袋ちょこっと紹介☆
hugmiさんの新作入荷☆
羊さんとけい by smile
同じカテゴリー(本日のオススメ☆)の記事
 『おかいものに行かなくちゃ』by munetomoet (2013-05-29 14:28)
 Les soeursさんの2つ折り財布☆ (2013-02-22 15:46)
 ポットマット入荷☆ (2013-02-18 15:41)
 福袋ちょこっと紹介☆ (2012-08-26 16:18)
 hugmiさんの新作入荷☆ (2012-08-17 16:15)
 羊さんとけい by smile (2012-01-18 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。